スポンサーサイト


選び取り


蓮の誕生日に、選び取りをした。

選び取りは、1歳の誕生日に行う占い遊び。
並んだ複数の品の中から赤ちゃんが最初に取るもので、
将来の職業や才能を占います。

今回、用意した品は、
①電卓(商人向き?!)
②筆ペン(芸術家・文筆家の才能あり?!)
③お金(将来裕福に?!)
④お箸(食べ物に困らない、料理人向き?!)
の定番の4つと、
女の子ということで私の⑤口紅(グロス)を加え全部で5つ並べてみました。
グロスを選んだら、お洒落さん?!なんて勝手に決めて
用意!スタート!

さて~~、蓮たんは何を選ぶのかな???

ハイハイをして、まずはじめに選んだのは電卓!
だけど、すぐに隣のお金(1万円札)に手が伸び、
手でくしゃくしゃくしゃくしゃ。
おや!お金か!!
と思いきや、すぐにポイ!と捨て、
次に手にとったのがグロス!!
そして、出ました満面の笑み☆

蓮たんが選んだのはグロスでしたー♪

CIMG1732.jpg
外見も内面もキレイな女の子になってくださいね。



たーちゃんが、これは置き場所に関係する!と言い出したので、
もう一度やってみたら、やっぱりグロスに一直線。
取り上げようとしたら、めちゃくちゃ怒ってた蓮たん(笑)

選び取り、かなり面白いのでおススメです☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
