スポンサーサイト


予防接種

3/4(水)

今回は黄熱。

黄熱はどこの病院でもいいっていうわけじゃなくって検疫所で打たんとアカンから、
一番近い港区にある大阪検疫所まで行ってきました。
で、ブラジルなど入国の際に必要なイエローカードをもらってきました。
イエローカードは予防接種を受けましたっていう証明書。
 
IMG_1880-1.jpg

めーっちゃ、ちゃっちいー紙切れ

これで予防接種も終了! 


旅行に必要なものも、少しずつ揃ってきたよ~
昨日、買ったのはこんなモノ Brilliant

IMG_1884-1.jpg


おそろいのサンダル。これ水陸両用で、マリンスポーツする時には
大活躍してくれそう~グー!
あと、たーちゃんはipod nano とスピーカー。nanoは3年前くらいに買って持ってるけど
そのnanoは私に、新しいのはたーちゃんに。ってことに 怒

そして、ずーっと欲しかったXacti !!買っちゃいましたーーーわほー
新しく春モデルが発売されてたから、旧モデルのこれはずいぶん安くGetできちゃったよん♪

あと変圧器も買わないとって思ってたけど、
今の電化製品って、電圧100-240Vまでだいたい対応してるのね。
くるくるドライヤーも100-240V対応のものがあるなんて知らんかった。
私らが持ってく予定の電化製品は全部対応してたから、
重たーーーーーーい変圧器を持ち歩かなくてもすみそうデス。
ってことで、全世界対応のコンセントプラグだけ購入!


飛行機 出発まであと10日



そーなの!

がんばって準備してんで~!
けど、無駄に自由な時間があるから、以外にだらだらしてる日も
多いねけどな(笑)
とはいえ、大事なバックパックをまだ買ってないv-219

ちゃくちゃくと

準備できてるやんv-91
って思ったけど、そっかー、あと10日か...

私は、映画チェンジリング見たで。
重ーい話やったけど、
アンジェリーナジョリーの演技がヨカッタv-218
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
