

誕生日



今日は、蓮たんの1歳の誕生日。


CIMG1728.jpg

蓮たんお誕生日おめでとう!


誕生日には、あれをしよう、これをしようと
ずいぶん前から気合を入れていたつもりだったけど、
バタバタと忙しくしてただけで、あまり大したことができなかった。
ま、そんなものか。


元気に大きくなってくれてありがとうね。

No title

mamiちゃんへ
ありがとう!
1年って早いね。
本当に、元気に育ってくれることが何より嬉しいことだね
目を離せなくなってきたし、これからの育児はさらに体力が必要そだね!
お互いがんばりましょう☆

No title

れんちゃん誕生日おめでとう!!
しっかりお座りしてるねー。
元気でいてくれるのが一番だね。
楽しい一年となりますように。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
