スポンサーサイト


レインコート

蓮たんにレインコートを購入。

成長とともに雨具も変わってきた。
これまでは雨が降ったときはベビーカーにかぶせるシートを愛用していたが、
蓮たんが中からシート引っ張るようになったので、使えなくなってきた。
自転車でのおでかけも増えてきたことだし、これからはレインコートだなと。

そうそう、自転車に風防も取り付けた。
キティちゃんのかわいいヤツ☆
さすべぇも取り付けた。
(自転車用の傘取り付け器具)
そして、蓮たんがいつ寝てもいいように、蓮たんの椅子の手すりには、
ミニ座布団を巻きつけてある。
どんどん、蓮たん仕様にカスタマイズされていく私のママチャリ。
あ!ママチャリをカスタマイズするのは私だけじゃないよ。
だけど、大阪だけらしい(笑)


すっかり、大阪の母ちゃんやわ♪



PAP_0081.jpg
「蓮たんは黄色がよく似合う」とたーちゃんも絶賛☆

No title

>mamiちゃん
カスタマイズ自転車おもしろいでしょ!
愛知県出身のママ友が、大阪のカスタマイズ自転車を見て、
めちゃびっくりしてたよ。
自転車移動はやっぱ便利だね。おススメでーす。


>とっきー
いつもありがとう!私も会いたいわぁ。
いつでも遊びに来てくれてOKよん。
いっぱい喋りたいなー!!

蓮はあっという間に大きくなったわ。
年内には会えるようにするぞ!と。

黄色似合ってる(*´∇`*)

久々(;´д`)ゞ!なかなか会いに行けず( ノД`)…来月またお邪魔しに行きますヽ(*´▽)ノ♪

おっきくなったね(*´∇`*)顔もしっかりして(*´∇`*)一歳のお祝いしにいくね(*´∇`*)

何よりマックスにも早く逢いたいわぁ(*´∇`*)

No title

へーママチャリ、カスタマイズ面白いね!
布団もついてるんだ?!
私もほしいと思いつつまだ買ってないよー。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
