

生後11ヶ月



あと、2日で生後11ヶ月を迎える蓮たん。

あと、1ヶ月と2日で1歳。
あっという間です。


今日は、蓮たんと初めてボール遊びをした。
私が1mほど離れてボールを転がしてあげると、
蓮はちゃんとボールを受け止める。
そして、今度は蓮がボールを投げてみる。
私へ向かって投げるということがまだ理解できず、
ただ私の真似をしてボールを放り投げてみるだけ。
それでも、うまくボールが転がれば、
得意気な顔で「あーあー(じょうずじょうず)」と手を叩いて喜んでいる。

本当に本当にかわいいです

たーちゃんにも見せてあげたい!と
帰宅後に早速ボール遊びを始めてみたのに、
全然ボールに反応しない蓮たん。
なぜ???


蓮たん、これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね☆



CIMG1638.jpg
Happy Halloween!!

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
