スポンサーサイト


天王寺動物園

昨日は、天王寺動物園へ行ってきた。

天王寺動物園は、私の実家から歩いて行ける距離にあるので、
小さい頃はよく行った。

たーちゃんと蓮たんはお初です☆


CIMG1594-1.jpg
後ろに小さく見える通天閣。
お昼寝をしてない蓮たん、ボーっとしてます(笑)

CIMG1606-1.jpg
動物園に入場して間もなく、ZZZ‥
後ろに小さく見えるキリンさん(わかりにくすぎる
蓮たんにゾウやキリンを見せてあげたかったなぁ。残念。
また次回に。

蓮たんは寝ちゃったけど、せっかくなので園内一周。
オンボロ動物園にたーちゃんは、「汚ねぇな」と何度も言ってた。
私は、変わってない動物園が懐かしく思え、そこそこ楽しめた。


思ったより近くで見ることができない動物たち。
あぁサバンナへ行きたいな。

CIMG1607-1.jpg
やっぱりトラは格好いい。
私もたーちゃんもトラが好き。
ちなみに蓮たんトラ年



蓮たんは、最後まで起きず。
よし!蓮たんが寝てる間にとファミレスで遅めのランチにすると、
なぜか起きる蓮たんなのでした。

CIMG1609-1.jpg
「私にもちょーだい。」

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
