

浜名湖アート・クラフトフェア


浜松2日目、浜名湖ガーデンパークへ行ってきた。

天気が良かったので、散歩がてらにと思って来たが、
アート・クラフトフェアとうイベントが開催されていたので、
覗いてみることに。


CIMG1476-1.jpg
木工、金属、ガラス、布などの手作り製品の展示・販売なんだけど、
珍しいものや奥深いもの、中にはマニアックなものもあって、
なかなかおもしろい!


CIMG1477-1.jpg
記念にと、私たちが買ったものはコレ↑風向計
もちろんハンドメイド。可愛いお花模様になってます☆

CIMG1484-1.jpg
それと、蓮たんがかぶってるこのニット帽。
これもハンドメイドなんだけど、ただの手編みじゃなくて、
羊毛を刈って、染めて、紡いで、編んだんだって。
その人、この帽子のこと「ピッコロ」って呼んでた。
何かよくわからないけど、このニット帽に一目惚れしてしまった私。


思いの外、このイベントが楽しかったので、
時間があっという間。
ガーデンパークの中に入る時間も体力もなくなってしまったので、
帰ることに。
また次回ゆっくりと行ってみようと思います。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
