

良くなりました!


すっかり良くなった蓮たんですが、
念のため、今日も病院へ行ってきた。

熱 36.4℃ 
喉の腫れ 先週の半分くらいになってる
鼻水 なし
機嫌 GOOD!!

熱がすぐに下がったところをみると、
突発じゃなかったみたいやな。と先生。
ただの風邪だったみたいね。
ま、良くなって一安心♪

昨日は、近くのイタリアンでランチしてきた。
たーちゃんの友達うえちゃん夫妻と一度行ったことがあって、
ピザが超!美味しかったお店。
店の雰囲気も、店員さんもカンジ良いし、
ベビーカーを入れても狭苦しくならないのが、またいいねん。
久々に食べたピザは、やっぱりめちゃめちゃ美味しかったわ!


近所だけど、おでかけ気分になれました♪

PAP_0077-1.jpg
最近、帽子をかぶっておでかけする蓮たん。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
