スポンサーサイト


マンマ・ミーア!

2/25(水) 

15年の付き合いになるけど、3人で映画みるんって初めて!?

結婚式終わったら、3人でゆーっくり飲み ビール に行こう
って、かおりんとますと言ってたんやけど

何気に今日は、飲み会だけじゃなくて一日色々遊ぼう!なんて思って
映画みてボーリングして~って計画立てました。

映画はマンマ・ミーア!

ケド‥これ、あんまりやった 涙 
なんかCM見て、Happyなカンジでいいか!って思ったけど
う~~ん、ミュージカル的な映画が嫌いな私らにとっては
面倒くさい映画やったなぁ。
ま、 『親友3人組』 ってとこかぶってるから、よかったけど 汗;

次はボーリング!やったけど
「やめとく?」「うん、やめよ」「もう、このまま飲みに行こ」って
全員一致でボーリングは中止笑 ムフフ


映画観ただけでも、優秀やーっていいながら乾杯なり~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
やっぱ3人で飲むんは一番落ち着くねぇ。
15年前バイト先で知り合ってから、ずっと何するんも一緒やったからなぁ。
結婚と私の旅立ちいう節目で、
ホンマは、近場でもいいから温泉旅行とか行きたかってんけど
時間の都合なんかで、ちょっとムリっぽくて断念しちゃっいましたが
また今度、行けばいいよね。
子供できてたら、連れてけばいいし。うん、いつでも行ける。
そんな風に思えるツレが2人もいて、良かったなぁ。


No title

元気で気をつけてなv-252
また帰ってきたら連絡待ってますね色付きの文字
楽しんできてねv-222

新垣さん

v-22コメントありがとうー
大阪で会えなくてホンマ残念!入れ違いやな‥
また来年、みんなで集まろうねv-291

初コメ

まゆみきれかったよ。
みんなに祝福されて良かったね。
おめでとうね
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
