スポンサーサイト


お友達夫妻と

先週の土曜日、ウエちゃん夫妻と会ってきた。

ただ今妊娠8ヶ月のエリナちゃんのぽっこりお腹は、
まるでスイカ泥棒。(←これ私がたーちゃんによく言われてた)
お腹の出方って色々あるけど、
私とエリナちゃんは同じだったな。
まん丸で前に突き出たカンジ。
男の子だからか?
いや、うちは女の子だったけどね。
ま、それはいいとして。
ウエちゃん夫妻とのお食事は相変わらず楽しい。
いっぱい食べて、いっぱい喋って、いっぱい笑って、
いつも時間があっという間。

エリナちゃんは里帰り出産をするので、
次に会えるのは出産後で、冬頃になりそうだ。
二人の赤ちゃんに会うのが本当に楽しみ。
エリナちゃん、元気な赤ちゃん産んでね!!!


PAP_0074-1.jpg
ウエちゃん夫婦から頂いたワンピース☆
蓮たん、首がないなぁ。



No title

>エリナちゃん

9ヶ月かぁ!いよいよやね☆
先週、たーちゃんがお泊りさせてもらったらしいです。
お世話になりましたぁ。
そうそう!もしかしたら、女の子かも!?って話も聞いたよ。
どうなんやろな♪ 4Dの結果が楽しみやな。ドキドキ。
とにかく元気モリモリな赤ちゃんを産んでね☆

蓮は生後9ヶ月を迎えます!早いなぁ。

お久しぶりです☆

お久しぶりです!
お盆休みから里帰りして、実家の部屋の
巣作り開始して、病院行って,,,,あっという間
に9月になっちゃた!
まさか~な事に,,,,性別が女の子かも!!?
って言われたー!!女→男はよく聞くけど
逆は聞いた事ないし!
来週、4D撮影にて明らかになります!!

蓮たんの成長っぷりにビックリ!!
あっという間に大きくなっちゃうんだぁ~
次に会えるの楽しみにしてます☆
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
