スポンサーサイト


直感



2日前、宝くじサマージャンボを買ってみた。

TVで「今日はサマージャンボの発売日です」
なんてしつこくやってるのを見てたら、
「買おう!」って思っちゃて。

私、宝くじ買うの初めてなの。

だから、「買ってみようかな」っ思った直感みたいなもんは
大事にしないと。

1枚300円。

何枚買うかも重要!
適当に予算内で購入するのは×

蓮たんの誕生日 12月4日の
1+2+4=7で
7枚購入することに!



こないだ、たーちゃんが履いてるビーチサンダルを見て、
「たーちゃん、そのビーチサンダルすごい丈夫やなぁ」って
私が言った途端に、ブチッって!切れちゃってん。
黒のハワイアナスのビーサン。愛用歴たしか5年。
(その内、旅行中の1年間はほぼ毎日愛用)
ものすごいタイミングで切れたと思わん???
何かある。何かある。
私はなんかインスピレーションを感じてしまった。(良い予感ね)


そういうこともあって、宝くじを購入。
マジで3億円当たるかもよ♪
(バラで買ったから3億円はないか)



CIMG1077-1.jpg
今朝5時に起きて、
パパの顔の上におすわりしようとした娘。

NoTitle

かおりんへ

昔約束した?全然覚えてないワ‥。なんやっけ?
うーん、今まで宝くじを買った記憶がないから、今回がはじめてのはず。。たぶん。
どっかで、当たるワケがない!!って思ってまう性分やねんなぁ(笑)
totoBIG頑張ってね☆

当たるんちゃうん!?

当たったら1000万円ちょうだいや~♪昔 約束したよな~憶えてる~???そのわりに 買うの初めてやったんか~ぃ!!それはビックリだぁ(笑)かおりんは最近めっきりtotoBIG派になってます♪
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
