

サマータイム

たーちゃんの会社は節電対策としてサマータイムが導入され、
今週から出社、退社時間が45分繰り上げすることに。

「サマータイムが始まったら、ジョギングをする!」
と前々から言ってたたーちゃん。
ホンマかいな?と疑わしく思ってたけど‥
さすがたーちゃん有言実行です。

格好から入るたーちゃんは、
誕生日プレゼントにナイキのジョギングシューズを選びました☆
健康のためと、ダイエットのため。
気分もリフレッシュするし、ええこっちゃ!
がんばって続けてナ~。

CIMG0926-1.jpg
こんなものを買って、たーちゃんを応援☆
話題になってたタニタの料理本。
私も格好から入るほう。


昨日早速、この本に載ってる
”ささみのピカタ”ってのを作ってみたけど、
なかなか美味しかったよ。
やる気でた!
カロリーと塩分ひかえめ料理がんばるぞ。



CIMG0922-1.jpg
離乳食を食べてる途中、
いきなり寝ちゃった蓮たん。
もう少し抱いていたい



NoTitle

nojiさんへ
そだねー!
育児も同じかも~。
育児をラクにするコツは完璧主義を捨てること
なんですってよ。
楽しくテキトーに、ジョギング続けてね!

私は早朝にジョギング始める!
って言ってまだ一度も走ってない‥。

ども~。

オレもジョギングやってます!
でも続かない!
腰が痛くなったり、膝が痛くなったり……
ジジイか!っつーほどヤワなカラダで、
どっかが痛くなるたびに言い訳してサボったりね。

でも間を開けつつもまだやってますよ。
自分をデブだと戒めることと、
完璧にやろうと思わないように気を付けてます。
矛盾してるんだけどね。

まゆさんのアシストは羨ましいなぁ。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
