スポンサーサイト


パパの誕生日

2011年5月24日



たーちゃんの誕生日です☆

20代とはお別れし、いよいよ30歳となりました。

プレゼントは自分で選びたいらしく、週末に買いに行く予定なんだけど、
当日何もないのはちょっぴり寂しいので、小さなサプライズを用意☆


まずは、誕生日カード☆
これは私、毎年書いてます。
今年はサッカーボール柄の色紙に蓮たんの写真を貼ったり
メッセージを書いて贈ることにしました。

そして、最近ビールを飲むようになったたーちゃんに
ビアカップのプレゼント☆

そして、たーちゃん大好きなチーズケーキをバースデイケーキに☆


たーちゃんが仕事から帰ってくるまでにすべてテーブルに用意する
つもりだったのに‥。子供がいると予定通りいきません。
たーちゃんに「ちょっと一瞬あっちの部屋に行ってて」
なんてお願いするブサイクな結果となりました。


CIMG0752-1.jpg
誕生日カードを持ってる蓮たん。
蓮たんにわざわざスウィングチェアーに座ってもらって、
カードとプレゼントをを持たせて、たーちゃんをお出迎え。
"パパお誕生日おめでとう~!”

CIMG0754-1.jpg
30歳なので長いローソクを3本。
このチーズケーキは初めて食べたけど、
たーちゃん「美味しくない‥」とのこと。


プレゼントのビアカップは陶器でできたジョッキ。
これは「これで飲むとビールがうまい!」と大好評でした♪♪♪
晩ご飯は、「何でもいい」と言ってたけど、
たーちゃんが好きなチーズ&目玉焼きのせハンバーグに☆


以上です。
ささやかなお誕生日会でしたが、
家族3人が楽しい時間を過ごせたとっても素敵な一日でした☆
たーちゃん誕生日おめでとう☆

夢追人さんへ

ありがとうございます。
夢追人さんのようにいつまでも若いパパでいて欲しいです☆
岳登くん誕生日おめでとうございます!
哀川翔も同じ誕生日らしいですよ☆

ハッピ-バ-スデ-

旦那さん、5/24生まれなのですね。
うちの坊主と同じです。
30歳ですか・・
若くていいですね。

かおりんへ

ありがとうー!
「このチーズケーキは失敗やな」って
とまで言われたで(笑)
毎日ジョッキを冷蔵庫で冷やしてんねんけど、
風呂上りに美味しそうに飲んでくれてるわ♪
ジョッキは正解やったみたい☆

ハッピ~バースデー!!

おめでとう♪♪

これから さらにビールがおいしい季節になるし ジョッキは良いプレゼントやね☆

チーズケーキ おいしくないって正直にいう たかを想像したら笑えたわ(笑)
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
