スポンサーサイト


ヘアーカット

2011年5月21日


ついに、髪の毛をバッサリと切っちゃいました


生まれた時からふさふさヘアーの蓮たん。

5ヵ月半でさらにふさふさに。
毎日見てる私でも、『すごい髪の毛やなぁ~』と
思うことしばしば。

切り甲斐がありました。



では、ビフォーアフターでお披露目。




< ビフォー >

CIMG0677-2.jpg
前髪が目に掛かりそうです。

CIMG0680-1.jpg
耳なんて見えません。

CIMG0681-1.jpg
後ろ髪は肩下。とにかくすごいロン毛。


おまたせしました。では、アフターです。

<アフター>


CIMG0764-1.jpg
じゃん。


CIMG0763-1.jpg
じゃじゃん。


CIMG0758-1.jpg
じゃじゃじゃーーーーーん!! 



さっぱりしました。涼しそうでいい感じでしょ♪

蓮たんのふさふさ(時々ぼさぼさ)ヘアーは
可愛くて私大好きだったけど、
やっぱこの季節は暑苦しいので、
今回はバッサリすることにしました。
あせもとかできたら可哀想だし。

蓮たんの髪の毛のおもしろいところは、
ふさふさだけじゃなくって、立つところ。
どれだけクシでといてあげてもピョーンと立ちます。
恐らく原因は、後頭部に並んだ2つのつむじ。
2つのつむじの渦が両方とも内に巻いてるせいで、
真ん中の髪の毛が立ち上がって、
髪の毛全体がソフトクリームみたいにうねります。
こんなかんじ↓

CIMG0706-1.jpg
芸術的なヘアースタイル(笑)



しばらくはこの姿を見れなくてちょっと寂しいけど、
蓮たんのことだから、すぐに伸びるんじゃないかな。


蓮たんの初ヘアーカットでした☆

かおりんへ

ええやろ~蓮たんのサマーカット☆
赤ちゃんの頭って熱くない?
もっと早く切ってあげればヨカッタわ。
蓮たんすぐ伸びそうやから、
また夏前には切らなアカンっぽいな(笑)


さっぱりやな!!

あんまり気にならんかったけど こうやって改めて見ると すごいのびてたんやな~。
いいやん!!すごい 赤ちゃんぽくなった(笑)

うちは まだまだ薄毛やから カットはかなり先になりそうやわ☆
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
