

約1ヶ月半ぶり☆

2011年5月18日


かおりんとしょうまが会いに来てくれましたぁ

こないだ会ったときから約1ヶ月半ぶりです。
2人とも大きくなったかな?とお約束で隣に並べてみます


まず前回がこれ↓


CIMG0354-1.jpg
(生後4ヶ月)

そして、1ヶ月半後↓


CIMG0731-2.jpg
(生後5ヶ月半)


うーん。写真ではイマイチよくわからんね。

でも、実際に見ると2人がずいぶん大きくなったことが
よくわかったよ☆

2人とも服装がツーピースになって、
ちょっぴりお兄ちゃん、お姉ちゃんになったように感じちゃいます

しょうまは相変わらず手足が長い!スタイルいいねぇ。

蓮たんは寝返りが右回りしかできないけど、
しょうまは左回り。
蓮たんはうつ伏せで前しか進めないけど、
しょうまは後ろしか進めません。

2人並べると動きがおもしろすぎて可愛かった(笑)

そして、お互いをじっと見たり、
スタイの引っ張り合いをしたり、
前回には見られなかった2人の様子を見て、
成長したんだなぁと実感!


次に会う時はどんなカンジなのかな???
楽しみ☆

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
