fc2ブログ

ふたりCAFE


3日ぶりの晴れのお天気♪ 

今朝、たーちゃんから洗濯物の外干しOKが出たので、
久々に洗濯物をベランダに干しました。
(花粉症のたーちゃん希望で部屋干ししてた)
南向きのベランダじゃーないけど、
風に当たるだけでもカラッとして気持ちいい。



そうそう。

今日は、初めて蓮たんと2人でCAFEに入りました☆
私はお昼がまだだったのでサンドイッチとアイスカフェオレを注文。
ベビーカーに乗った蓮たんと私は隣同士に座って、
2人でまったりタイム。

蓮たんは機嫌が良くて、
いないいないばぁ♪してあげたり、
話しかけたりしたら、
ニコニコと笑顔で返してくれた☆

スーパーの帰りに、何気に思い立ってCAFEに入ったんやけど
このわずかな時間に私はかな~~~~り!リフレッシュできた。

そう言えば私は昔からCAFEが大好きで
買物とか行ったら1時間もしない間にCAFEに入ってた。

で、一人で入るのがけっこう好き。

美味しいコーヒー飲みながら、
ボーっとしたり、
雑誌読んだり、
道行く人見たり、
時には、考え事をしたり。

”CAFE”なんて言っちゃってるけど、
別にオシャレなCAFEとかじゃなくていいのいいの。
昔ながらの”サテン”でも、低価格なキャッシュオンのお店でも、
全然OK!
あ、コーヒーが美味しくなきゃダメやけど。

たぶん、私の気分転換のボタンがそこにあるんかな。

蓮たんとのふたりCAFEはなかなか楽しかったよ。
生後5ヶ月なのに、なかなかやるね~。

最近、蓮たんがグズグズ言ってばっかりで、
ママお疲れ気味やったけど、
なんかすっごい元気モリモリなったよ!!

また行こうね蓮たん♪

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード