スポンサーサイト


蓮たんグッズ


暑いですね~~早くもバテバテな気分。

蓮たんは、半袖1枚にしても汗かいてます。
髪の毛のせいかしら。
近々、散髪予定です☆
(ハサミは準備済み!)


5ヶ月を過ぎた蓮たんは、おもちゃやTVにも
反応するようになりました。


「おかあさんといっしょ」などをじっと見てます。
昨日、こどもちゃれんじのDVDサンプルを流してあげたら、
しまじろうを興味深く見てました。
一瞬、申し込もうかな!って思うほど、おとなしくしてくれます。
なのでサンプルをヘビロテしてます。うふふ。
便利便利☆


CIMG0658-1.jpg
妹に買ってもらったプーさんのプレイジムでもようやく遊ぶように!
音のなるプーさんやティガのおもちゃを引っ張ったり、
口に入れたりしてます。なかなか楽しそうですよ♪


そして、大好きなお風呂では、アヒルのガーガーがお気に入り☆
ガーガーはたーちゃんがミュンヘンで買ったもの
(以前ブログで紹介しました)

P1030825-1-1.jpg
ぷかぷか浮かんでるガーガーに蓮たん何やら話しかけながら、
手でつかもうと必死!
やっとつかんだと思ったら、頭をかぷり。食べてました。



ついこないだまで反応を示さなかったのにね。
どんどん成長してるのね、蓮たん。



あ!

一番の成長はこれだ!!



じゃ~~~~ん!!!  


CIMG0663-1.jpg


おしゃぶりを始めました☆


昨日ようやく、おしゃぶりを吸ってくれた!嬉しいぃ~~~。
あまりにも嬉しすぎて時間まで計ってた。
なんと8分も落とさずに吸ってました!

蓮たん、じょうずじょうず♪


最近、寝るときに親指をくわえる癖がついてたので、
ちょっぴり焦ってた私。本当にホッとしました~☆


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
