

久しぶり~☆



昨日、以前に勤めていた会社の友達2人が遊びに来てくれました☆

CIMG0521-1.jpg

蓮にいっぱいいーっぱいプレゼントを
もらっちゃった。
どれもこれも、すっごい可愛くて早く着せたい!使いたい!
わざわざ会いに来てくれただけでも嬉しいのに。
2人とも、ほんとうありがとう!大事にしますね☆

蓮たん、抱っこしてもらって良かったね☆
はじめ、ちょっと泣きそうになって、
人見知りしてんねん。めちゃ可愛い。
ママのことわかるようになってきてんな~。


私が旅行後、すぐに妊娠、そして出産・育児とバタバタしてたので、
一人の友達とは会うのが2年ぶり!
すっごい久しぶりだったけど、話してるとお互い全然変わってないカンジ。
そんなもんやんな~。
楽しくて時間があ~っという間に過ぎたわぁ。
一緒に仕事してる時は、よく飲みに行ったりしたもんな~。
仕事は大変なことも多いけど、
二人を見てたら仕事したいな~って思ってしまう。
ここ最近はどうしても人との付き合いから遠ざかってしまうから、
2人と会っていっぱいパワーもらえたわ。


また良かったら遊びにきてね。
楽しみに待ってまーす!!!

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
