

引越の準備

2/17(火)

出発は3/15やけど、今の家は2/末で引き払って出発までの
2週間ほどは、うちの実家で過ごす予定。

処分する荷物も、実家へ持ってく荷物も、
なんだかんだあるもんね~ぐるぐる

かと言って、引越屋に頼むほどじゃないから、自分らで運ぶつもりやねんけど
今日は荷物の一部を、妹の旦那の車を借りて運びましたトラック
少しでも運んでおいたほうが、引越の日にラクかな~って。
って言うか、ヒマやし運どくか~ってha-ri...

処分する家電は回収業者をかおりんに紹介してもらって、手配完了ha-ri... 
さすが、かおりん!ここの業者はめちゃ安かったわ!
冷蔵庫以外やったら、どーんなけあっても5000円ポッキリビックリ
他の回収業者に問い合わせしてみたけど、3万円~とかやったもん。

家具に関しては、そんなないけど、区役所に連絡して、こっちも手配完了!

ちょうど、管理会社から連絡あって、立会いの日程も決めて、
ようやく2/末に無事に引越しできるかなぁ~って一安心絵文字名を入力してください

ありがとうございまーす!

みよみよぅ!わかりましたよ♪ 残念ながら、ガラクタばかりでお譲りできるほどの、代物ではないですe-263 引越しって本当大変ですね。今回は、新しいものを揃えるってことに
頭を痛めずに済んだので、まだマシかもです‥v-290

おめでとぅ!

ご結婚おめでとー!引越し準備、おつかれさま!処分した家具と家電、もらいたかったわん★ また~♪
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
