スポンサーサイト


ご対面☆

2011年4月7日(木)


4ヶ月が経ち、天気がいい日をねらって
”しょうま”に会いに行ってきましたー!

しょうまは私の親友かおりんの息子。
蓮とは誕生日がたったの6日ちがい。

かおりんにもしょうまにもずーっと会いたかったけど、
なかなか会うことができず、あっという間に4ヶ月。
やっとやっと、しょうまを見ることができました~♪

しょうまは、蓮と比べると大きい!
かおりんはそうかな~?っていうけど、
手足が全然違う!蓮より一回り大きいし、長い!
抱っこしたら、やっぱり!蓮より明らかに重たい!
しょうまは絶対、将来大きくなるわ。
大きな目をパチパチさせて、抱っこしても泣かずに
じっとしてんねん。めちゃ可愛いー!

ベッドにしょうまと蓮を並べてみる。
手をつながせてみるけど、うまくいかない。
蓮がしょうまの服をつかんだ。
私とかおりんはカワイイー!って連発しながら
写真撮りまくり。
ずっと、コレがしたかってんなー。
2人を並べたかってん。
ようやく夢が叶ったわ☆

偶然にも同じ時期に妊娠して、出産して、
お互いの愛しのBabyがここにおるねん。
一人は男の子で一人は女の子ってのがまたいいやろ。

かおりん1年前思い出すね。

私が帰国してから1年ぶりにかおりんと飲みに行って、
朝までカラオケ行って騒いで。
そしてら、2~3日後にかおりんがおめでた発覚!
そしてさらに1週間後くらいに私もおめでた発覚!
ホンマに!あの時はビックリしたよなぁ。
こんな偶然ってあるんやな。
つくづく縁があるんやな。

初めての妊娠・出産・育児をまったく同じ時期に
経験できてホンマに嬉しいね。
それこそ、苦難は半分、喜びは2倍ってヤツやんな。
これがずっとずっと続くもんなぁ。
楽しみやなぁこれから。育児楽しもうね~☆


CIMG0354-1.jpg
私たちのこの世で一番大事な宝物☆




ええ写真やな~☆

これからも 大きくなるたびに 蓮としょうま 並べて写真撮ろうな~♪♪

二人も親友なったら楽しいな~☆
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
