スポンサーサイト


蓮in浜松

4月2日(土)~4月3日(日)


蓮たん、初めての浜松です!

たーちゃんのお友達の結婚式があったので、
親子3人で浜松へ帰ることにしました。
車(レンタカー)にするか新幹線にするか悩んだ結果、
今回は新幹線で帰ることに。

こだまで約2時間。
自宅→浜松の実家まで約4時間
(駅まで徒歩。おみやげを買う時間などを含めて)
蓮たんにとって初めての浜松。
そして、初めての長距離移動。
新大阪までの地下鉄はいつものようにベビーカーで
新幹線では蓮の座席は当然ないので2時間ずっと抱っこ。
たーちゃんと交替で抱っこすれば余裕かな~?
と思ってたけど、やっぱちょっと疲れました。
ずっと寝ててくれると楽なんだけどな~。

大変だったけど浜松へ帰った甲斐はいっぱいあります!
なんと言ってもたーちゃんのお父さんお母さんに会えること。
蓮が生まれたときに大阪の病院へ来てくれたので、4ヶ月ぶり。
成長した蓮に会えるのをめちゃくちゃ楽しみにしてくれてます!
たーちゃんも浜松に帰るのは約1年ぶり。
久しぶりに地元の友達に会えたしね。
みんなで浜松にきてよかったねー♪

CIMG0339-1.jpg

近所を散歩。土曜日は天気が良くて暖かかったけど、
日曜日は残念ながら曇ってました。
でも桜も咲いていて春を感じました~☆

CIMG0453-1.jpg
お母さん、作りましたよ☆
お母さんにもらった佃煮が美味しくて先日レシピをFAXしてもらって
早速作ってみました!美味しく出来上がりました~♪
この佃煮、ホントやめられなくて、私のお昼ご飯には欠かせません!

CIMG0341-1.jpg
うつ伏せ練習中の蓮。
浜松でうつ伏せにするの忘れてたな~。
頑張ってる姿が可愛いのでお父さんお母さんにも見てもらいたかったな。
浜松の実家には、蓮の写真がいっぱい飾ってあった。
ブログの画像もプリントしてくれててすごい嬉しかった。


大阪と浜松。
こだまで2時間。
近いようで遠い。
遠いようで近い。

また来ようね。蓮たん。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
