スポンサーサイト


到着しました~☆

じゃ~~~ん



P1110585-1.jpg


蓮のタンスで~す☆

こないだ買った蓮のタンスが到着しました
嬉しいー。

気にはなっていたものの、
実家で使っていた私の衣装ケースが蓮のタンスとなって3ヶ月。
待ちに待った蓮の新しいタンスです☆
お待たせしました蓮たん。
これで、沢山入るね~。
姪っ子からのおさがりがいっぱいあるので、
春~夏に着れそうなものをそろそろ準備しておこうっと。

我が家に蓮のものがどんどん増えていく。
すでに我が家で一番荷物が多いかも。
私もたーちゃんも旅行前に荷物をたくさん処分して、
その後増えてないもんだから、荷物が少ないし。
蓮たんは枕だけでも3つもあるもんね。




P1110580-1.jpg
うつ伏せ練習中の蓮たん☆

初めてうつ伏せをした2週間前に比べてずいぶん首を上げるようになったよ。
「うっうっ」って言いながら頑張ってるカンジも、
足に力を入れてお尻がプリプリッって上がるカンジも、
たまらんねん  もー可愛いすぎるっ
 
そろそろ首がしっかりしてきてるみたいなので
縦抱きも練習中。
なんでもそうだけど、初めてするときは
蓮より私の方がドキドキしてる気がします。。。
うつ伏せにするのもまだたーちゃんがいる時じゃないと
できない私。
おまえ、ビビリすぎやねん!といつも言われてます。
縦抱きも初めてチャレンジしたのもたーちゃんやったしね。
ほんと、たーちゃんはいいパパしてます☆







非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
