

出国日

2/13(金)

天気予報を見たら、昼から雨 F☆Cultivation・傘(青) やったので
今日は家で、あれこれ調べたり手配することに。

そして、出発日が3月15日に決定しやしたーー びっくりまーく

大阪・関空からジェットスター直行便で、オーストラリア・ゴールドコーストまで。
サーチャージ・諸費用込みで一人¥54650 kira 安い kira

本当は一番初めの都市はケアンズ!って決めてたけど
今はジェットスターで大阪からケアンズまでの直行便がでてないし
他の航空会社やったら高くなるし。
じゃ東京から出発するか!とか‥
色々、悩んだけどやっぱジェットスターの安さに負けて
行き先を変更しちゃいました。

予定では、ゴールドコーストからケアンズまで行って
ケアンズから、シドニー飛んで、シドニーからニュージーに入ろうかと。
ただ、予定は未定。
ゴールドコーストに着いてから、また決めたらええやん♪って2人で言ってます 絵文字名を入力してください

や~~いよいよやねぇ ハート
めーちゃ楽しみやし、日にちも決まって一安心した反面、

なんかちょっと寂しさも感じてきたなぁぁ あせ


あと一ヶ月。あっという間かも知れんけど
残りの大阪での毎日を、準備しながらいっぱい楽しんで過ごそうと思います ☆

ありがとう

ちーちーいつもコメントくれてありがとうv-238
綿帽子よかったよ~v-237
念願の白無垢着れて、ホンマ嬉しかった~♪
もっと、顔を真っ白にされるかと思ったけど、
最近は、真っ白にせーへんねんてーv-354

ありがとう

見てくれてありがとう♪ 南島ね!わかったー!
まきもおいでよ~v-290v-346
またどっかで、『大富豪』しよや~e-267

おじゃまします

早速、おじゃましました。
いや~、めっちゃシアワセやんv-10
なんか、こっちまで嬉しくなってきたわ。

世界一周旅行v-233、オーストラリアからスタートやねんね。
ニュージーは南島がオススメv-218

やったね[絵文字:v-315]

すごい綿帽子ですね。最高v-300
とっても、幸せそうで v-434
とっても、優しそうでス・テ・キなv-205
とっても、らしい結婚式 楽しそうe-343

今日は、ダイワスカーレット花嫁第2段の手作り招待状をもらいましたv-506
こちらも、いよいよです

出発日も決まってワクワクですねv-233
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
