スポンサーサイト


お買物へGO!

いよいよ2月も終わりかぁ~。
ここ最近暖かい日が続いて、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
蓮が生まれてからはエアコンは24時間つけっぱなしでしたが、
おとといは、エアコンなしでも全然大丈でした。


さて、今日はあいにくの雨ですが、昨日は天気がめちゃくちゃ良かったので、
特に欲しいものはなかったけど、お散歩がてらにいつものイオンへ行ってきました。
何も買わないつもりで行っても、何か買ってしまう‥しかも、昨日は
お客様感謝Dayだっけ?イオンカードを提示すれば全品5%OFFという日で、
”買わんとソン!”なんて思ってしまう私。完全にやられてます。
イオンの会員になり~の、割引Dayに目を輝かせ~の、あぁ主婦になったな私。


P1110493-1.jpg
蓮たんの肌着をGet☆
新生児用の肌着がどんどん小さくなってきて、
これからはこのタイプの肌着になるそうです。
こちら、2枚で250円! めちゃ安いやろ~!
半額のさらに半額で、それから5%OFFです。うふ☆


P1110496-1.jpg
続いて、蓮たんのヘアーブラシ。
これはピジョンなので激安商品じゃありません(笑)
ふさふさヘアーの蓮たんにブラシを買ってあげようと思ってたけど、
ついつい買いそびれていて、ようやく購入。
いくらふさふさやからって、赤ちゃんにブラシなんかいるんかい!?って
思ってたけど、これがまた!いるもんなのね~。
早速お風呂あがりにブラシでといてあげたら、
立ってる髪の毛が前に寝てました。効果アリ!
乾くと元に戻ってたけど‥(笑)
毎日といてあげたら、ちゃんとクセつくんじゃないかな☆


P1110495-1.jpg
最後はこれ。こんなもの買ってみました。
こういう本っていっぱい出てるのね。
病院とか保険センターでもらった冊子を大事に大事にしてました。
パラパラと読んでみたけど、なかなか勉強になるね。
写真付きで見やすいし、そろそそ病気とか予防接種のことなんかも知っておきたいしね。
これを読んでもっともっと育児を楽しもうと思います☆


蓮たんとのおでかけも、だいぶと慣れてきた。
初めの頃は、歩きながらベビーカーの中の蓮を何回もチェックしたり、
少し買物に時間がかかると急ぎ足で帰ったり、全然余裕がなかったけど、
最近はのんびり買物を楽しめるようになりました。

蓮たんとともに成長してるのね、私。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
