スポンサーサイト


生後2ヶ月になりました☆

早いもので、蓮は生後2ヶ月となりました。
おかげさまですくすく育ってます☆
昨晩少しぐずって寝るのが遅かったので、
朝7時におっぱいを飲んでまたすぐに寝ちゃいました。
お昼までぐっすりやろうな~。

先週の土日、実家へ帰ったとき、
約1ヶ月ぶりに蓮の顔を見た両親や妹の第一声は、
『 大きくなったな~!』 じゃなくって、
『 また毛が伸びたな~!』 でした(笑)

P1110396-1.jpg
生まれたときから髪の毛ふさふさ。
どんどん伸びて上に立ってるねんけど‥
どこまでいったら立たなくなるのでしょうか。
親ばかと言われそうやけど、
この髪の毛ふさふさが何とも言えんくらい
かわいいっ!
お風呂のときに髪の毛を濡らしてぺったんこにしたら
トマトみたいに見えて、これまたかわいいの!

あ!そう言えば私も小さい時、髪の毛が立ってたわ。
私に似たのかな?!

もちろん成長してるのは髪の毛だけじゃないよ。
足もたくましくなってきたし、
ほっぺたも丸々としてきてますよ☆

無事に大きくなってくれてることに
幸せを感じる毎日です。

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
