スポンサーサイト


いよいよ。

早いもので、気がつけば37週(臨月)に突入。
健診も今週から毎週になります。
お産は平均40週前後だけど、37週以降はいつ産まれても大丈夫というか
早産とは言わない時期なんだとか。
赤ちゃんの体重は大きく前後するけど、もう2800gもあるんやって。
いきなり明日とか産まれてくる可能性もあるのか‥。
うぅ~コワイなぁ。
かなりびびってます。

最近はお腹もよく張ります。
少しずつ、私の体も赤ちゃんも出産準備してるんだなぁと実感。
パンパンになったお腹を触りながら、この中に赤ちゃんがいるんだなぁと思うと、
不思議な感じがする。

きっと泣き虫の私のことだから、感動の対面の際は
分娩室で号泣するんやろうなぁ(笑)
その前に陣痛の辛さで、涙流してそう。

なるべく気丈に振舞うように今から意識しておこう。うんうん。


私は出産予定日1週間前くらいから産後1ヶ月は実家で過ごすつもりなので
その準備も大詰め。大掃除はもちろんシャンプーとか歯磨き粉とかの
ストックも買っておかなきゃーで、何かと日々慌しいです。


早く赤ちゃんに会いたいなぁ。
たーちゃんもものすごく楽しみにしてるみたい。
2人だけの時間を過ごすのもあと2~3週間か‥。

帰国してすぐに妊娠が発覚して、
就職活動やら引越しやらバタバタした日々の中で
初めての妊娠で色んなことに戸惑ったりしながら、
あっという間に8ヶ月が過ぎちゃったな。


とっても幸せを感じる、そんな毎日です☆

とっきーへ

ありがとう~。ほんまいよいよ!やわ。

初めての妊婦生活は大変なことも多かったけど
過ぎてみれば、あっという間やな。
元気な赤ちゃん産むね~!!!

こないだは、私がドタキャンして(ホンマごめんね‥)
会えなくて、それから会えないままになってけど、
今度会えるの楽しみにしてるからね~。

結局15kg!も太っちゃたから、
それまでにちゃんとダイエットしときます(笑)

じゃ~”産まれました報告”もうしばらくお待ちくださいませ~。

まっくすおはよ~☆

ほんまいよいよやね☆

緊張しすぎないようにリラックスして赤ちゃんを産んで欲しい (*´σー`)

そしていつか先輩として色々教えてほしいっヾ(・∀・。)

今は気温の変化が激しいから、ほんとに体大切に風邪とか注意して元気な赤ちゃん生まれてきますように(*´I`)

産まれてきた赤ちゃんを号泣して抱っこするまっくすの姿想像できるヾ(・∀・。)ノダ-!!

じゃあ赤ちゃん誕生の連絡を待ってるね☆☆


非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
