スポンサーサイト


お久しぶりです♪

7/25(日)


久しぶりのブログ更新になりました☆

気づいたら、日本へ帰国してから4ヶ月もたっちゃったりなんかして‥
早いなぁ。
あっという間の4ヶ月やったけど、旅行してたのがずいぶん前のことのように思います。

さてさて、帰国後色んなことがありました~。
その中で一番のニュース☆ってのは、なんと言ってもこれじゃない?!

実は、私たちに赤ちゃんができました♪ただ今、妊娠6ヶ月目です。
2週間ほど前から胎動を感じるようになってきたんだけど、
つい3日前、たーちゃんも初めて私のお腹に手をあてて胎動を感じることができて、
すっごい感激してました!
2人で産まれてくる赤ちゃんを楽しみに幸せいっぱいの毎日を過ごしてまーす♪


久しぶりのブログで一体何を書けばいいのかわからなくなってきたので、
とりあえず今日はこの辺で。
旅行日記はしばらく書けないので、何気ない日常の日記になるけど
またちょこちょこ更新していく予定なので見てくださいね☆

おかえり&おめでとう♪

かなりひさしぶり~v-22
中々連絡無精でごめんね☆
長旅おかえりv-34
無事でよかったv-221
それから赤ちゃんもおめでとうv-254
赤ちゃんも一緒にお腹の中で旅してたんやねv-238
もうすぐ産まれる頃かなv-236v-237
無理しないように体調気をつけてねv-82

NoTitle

>まさくん
ありがとうー!
同級生ですね~楽しみだね。
まみちゃんは9月だからお腹もずいぶん大きくなってるんだろうな~。
暑い日が続いてるので、体には気をつけてね。

落ち着いたら、是非一度会いたいね。
お互いの旅の話とか赤ちゃんの話がしたいな~。
楽しみにしてます!

あ!それとブログやめちゃうの?
まさくん&まみちゃん子育て日記ってなカンジのブログを
続けてよ~♪


>かおりん
早くけんぽんも胎動感じれたらいいなぁ。
めちゃ喜ぶんちゃう~♪

昨日、やっと腹帯買ったよ。
着けてみたけど、なんかようわからん‥。


>ヨウちゃん
結婚おめでとう☆素敵な名前やん!

久しぶりやなぁ。元気にしてた~?
また今度、お茶しよ~ね。


>夢追人さん
ありがとうございます。

お久しぶりですね。
夢追人さんのブログはちょくちょく見てて
GWの旅日記や登山日記を楽しませてもらってました。

私たちは、バングラディッシュには行ってないです。
地球の歩き方も出てないなら、かなりマイナーですね。
次の年末年始ですか?
とっても、うらやましいーーーです!

お元気ですか?

お元気ですか?
赤ちゃん、おめでとうございます。
帰国後のお2人のその後が気になっていました。
定職に就いたのかな・・

僕は昨日、インドとバングラディッシュの本を購入しました。
バングラは”歩き方”もないマイナ-な国らしいです。
お2人共行きましたっけ。
とりあえず目的は小学生初の”ガンジス河でバタフライ”です。

それでは、又。
旦那さんにもよろしく・・

ぉめでとー[s:17964]

まゅチャン、ぉ久★
アォキーに教えてもらって、再びblogと再会!


前の携帯壊れて、まゅチャンのblogも不明になっててん。


ょーこも、2月に結婚したの★
めでたぃ名前で、
朝日 陽子になりました!

ぉ茶しよーょ!!!!!

復活~☆

久しぶりの更新やなぁ~♪

けんぽんはなかなかタイミングがあわず まだ胎動 経験してないねん~。。。

日常日記 がんばって更新してね~♪

おめでとうございます!!

こんばんわ&お久しぶりです
そして、おめでとうございます!!!

世界一周(してない?)Babyじゃないですか!!
そして同級生ですね。
なんだかすごいですね~

是非ゆっくりお会いして旅の話でもしたかったですが、
今は体調に気をつけて元気な赤ちゃん生んでくださいね。
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
