

お疲れさま

2/10(火)

結婚式の翌日、新幹線で大阪に戻って
家に着いたのが16時。

もうヘトヘト‥絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
家に着いたら、疲れがどーっと出てきて
そのまま、次の日の朝まで爆睡顔


今日くらいになって、やっと元気になってきたよおんぷ

やっぱ、結婚式まで色々と忙しかったし、当日はいっぱい気張ってたんかなぁ。
まー仕事もしてないから、好きなだけボケーっとできたのもあって
この2日なーーんも、やる気になれず、ボケボケしてました。


で、ようやく、次は世界旅行に向けて!って気になれて
出来上がってるパスポートを取りに行ったり
銀行へ名義変更行ったり、その為に住民票取りに区役所行ったり
がんばったー。
女って大変。結婚したら、色々名義変更やらなアカンからなー。

旅行まで、あと少しなので、時間を無駄にしないように、テキパキ
動かなくては!!




非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
