スポンサーサイト


☆☆ お知らせ ☆☆

決定しましたーーー!


ついに、帰国日が3月24日に決まっちゃいました。

上海から飛行機で、韓国ソウルへ行って、釜山から船で大阪・南港へ帰国です♪♪
飛行機も船も予約をしました。

あ~~ついに、日本かぁ。
あとちょうど一週間やなぁ。
うんん。。。実感はまだまだ湧かんかな。。。

ほんの昨日、いや今日の朝まで、中国が最後の予定やったけど、
急遽、韓国に行くことになっちゃってんな~。
ほんま、私らの旅は最後の最後までどうなるかわからんね~。

韓国へ行くことにした理由は‥
上海~大阪の飛行機のチケットが思ったより高くて、
上海から船で帰国してもOkやってんけど、
40時間以上船に乗るのも、イヤやな~って最近思ってきて、
で、上海~ソウルのチケットが安くて、
釜山~大阪の船があるってのを発見したから
ヨシ!それや!みたいな。
そんなとこです。

あま、韓国はソウル2泊、釜山2泊とド短期滞在なので、
旅と言うより、美味しいもん食べて帰ろうかぁ的な気分で
楽しんでくるつもり。

あと、1週間。
無事に日本へ帰国する為に気を緩めないように気をつけながら、
思いっきり楽しみたいと思います☆

みよみよ

いよいよです!!私も、旅が終わるの寂しいけど、
今は日本に帰るのも、ちょっと嬉しい☆気分です。
みんなに会えるの楽しみにしてるので、また会いましょうね♪
みよみよのベビ子にも会いたい!

また帰って携帯買ったら、連絡しまーす☆

いよいよご帰還やね!
旅が終わるのはさびしいけど、
最後まで楽しんで★
こないだも、みんなでまゆまゆの噂話♪してたよー
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
