

結婚式当日

2/7(土) 

とーーーっても幸せな日でした涙

挙式・披露宴に列席して下さった方、大阪から来てくれた家族と友達
めーっちゃ感謝です。

ホントにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せになります!


朝、ワリとぐっすり寝れたので、すっきり!!やねんけど、どっか不安。
何やろーこの感覚。緊張でもないし‥
そう言えばかおりんも、そんなこと言ってたなぁ なんて思いながら
朝食とって、用意して、式場に向かって、

式場に着いたら、もううちの家族が着いてる!はやっ!!

うちの家族と友達3人は朝早く大阪からバスで来てくれたんやけど
到着予定の1時間も前に着いたみたいで‥
みんな疲れ顔sn ごめんねーーありがとう

で私たちは着替え。またこれも予定より早く終わって、
白無垢でめーっちゃ苦しいのに、まだ式まで1時間半もあるやん汗;

挙式まではみんなに会わんとこうって思ってたけど、
ヒマすぎるし、このままやったら白無垢の苦しさに耐えれそうになかったから
みんなに挨拶することに。
紋付袴・白無垢(綿帽子)姿で、じゃーーーん登場。

両親、親戚、友達みーんな私らのために集まってくれたんやなぁって
思ったら、ほんまにありがたい気持ちでいっぱいやった。
30人って大きな披露宴じゃないって思ってたけど
でも30人も!集まってくれてんなーって思った。



そろそろ挙式です。神前式。
いやーこれは良かったよ。うんうん。
チャペルもいいけど、どっちかしかできひんねんやったら
絶対、神前式!やってん。
なんか、あの重ーい、かたーい雰囲気がいいねん。
神主さん、92歳やった。(あとで自己紹介してた) ドラゴンボールに出てきそうな
キャラクターに見えてなんかウケたひよこ


IMG_0260-1[1]-1



IMG_0266-1.jpg


披露宴は色内掛けにお色直ししたよ♪
重いかつらもとったし、テンションあがってきたでー♪
入場するとき、全然緊張しんかった。以外ー。
なんかワクワクしたよ。


IMG_0310-1[1]




司会席にクサ、音楽・照明にコウヘイがいるのが見えて、なんか
楽しかったし、嬉しかった。

たーちゃんの友達の余興はバカうけやったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 もうサイコーー
すっごいおかしくて、嬉しくて。


IMG_0331-1[1]


IMG_0327-1[1]


IMG_0341-1[1]



そのあとの姪の(私が強制的にお願いした)カラオケ 音符 もーーーカワイイkao02



かおりんのスピーチ‥泣くね涙

IMG_0359-1[1]



スピーチん時の音楽は、わたしとかおりんの思い出の曲をサプライズで流したんやけど、
かおりんもボロボロ泣いてた。


IMG_0381-1.jpg


披露宴終わるの、あっと言う間やったなぁ。
すっごい楽しかった。みんなのおかげやなぁ。

感謝感激です。ほんまにアリガトウ。


次は二次会です。



結婚おめでとう!

初めてコメントさせて頂きます。

つーか、お久しぶりです。
M美の結婚式以来だ!
ひかる☆るいサン→ハイビィさん経由で、
ブログを知りました。

結婚おめでとう!!
幸せそうで嬉しいです♪
末永くお幸せに☆

ありがとう!

ホンマ我ながらええ結婚式やったわv-14
準備が大変で、一時は面倒に感じたりもしたことあったけど
やって、よかったe-265ってホンマに思ったー♪

あらためて、結婚おめでとうございます!

v-252らしい、らしい、アットフォームで暖かい雰囲気が伝わってくる結婚式ですねv-7
だんな様も素敵な方でv-237

結婚式は色々な思いが、駆け巡るときですけど、みんなに祝福されて良かったですねv-218

お幸せに~
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
