スポンサーサイト


遡って2月2日

前職場の、亀井代理、長野主査、塚田主査より

結婚のお祝いにお花を頂きました。

キレイな真っ赤なバラとプリザーブドフラワーが送られてきて、ビックリ!!!

本当にアリガトウございました。

嬉しくて嬉しくて感動しました。


IMG_1724-1.jpg

見てくれてありがとうー!

ちーちーー!! コメントありがとう!
めっちゃ嬉しいv-238  
がんばって更新してんねんv-237
もっともっと書きたいことくあんねんけど‥徐々にがんばるねv-290

間違えちゃいました

v-436あわてて おめでとうって、コメントしたら、前のブログに載せちゃいました。おっちょこちょいで すいません。

新妻さん 見てくれました。
幸せそうなんで、私達もうれしいですv-341
おっちょこちょいって言えば 誰かさん よく ごみ箱に躓いてましたよね。v-411
今の職場はごみ箱がありません。
なんか、思い出したら、さびしくなっちゃいました。e-452
ネイル v-352とっても 素敵 e-265e-265さんらしいです。
でも、手のポーズがv-427 今度は、手タレを参考にv-410
次は、そろそろ 花嫁姿かなe-482 
ゴロリンと楽しみにしてま~す
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
