

かおりんの結婚式

1/31(土)  

親友かおりんの結婚式へ行ってきました。

チャペルの扉が開いた瞬間、号泣 っっ jumee☆faceA76
振り向いたらますみも、号泣 汗とか

かおりん、めっちゃキレかったーーーキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
ウエディングドレスも、真紅のドレスもすっごい似合ってて、可愛かったーーーflower


それにしても私のスピーチ‥ やばかったなぁ。。
泣くやろうなぁって覚悟はしてたけど、思ってたくだりよりはるか前に、ボロボロ涙がでて、
喋れんくなってもーて、周りから「がんばれー」とか「ゆっくりー」とか励ましの声なども、飛び交う始末。
恥ずかしかった‥‥‥orz
15年べったり一緒にいた相棒。
あまりにもいろんな思いが湧き上がってきて‥。


本当にいい挙式・披露宴やった!
二次会は、ますみが手配をしたBar!ここも最高に雰囲気Goodやった!
ますみ、ご苦労様。
何も手伝いできんくて、ごめんな。一人で大変やったと思う。アリガトウ!


すっごい良い一日やった。
かおりん、ホンマにおめでとう♪
末永くお幸せにね。



画像 019-1




画像 037-1



画像 124-1

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
