スポンサーサイト


赤VS緑

【 ドイツ ・ ミュンヘン 】


8/15(土)

本日は、待ちに待ったサッカー観戦の日です サッカーボール

天気が心配だったけど、見事に晴れました 太陽2 
お弁当(サンドイッチ)とミネラルウォーターを持って、いざ!サッカースタジアムへ!


普段、TVでサッカーをじ~っと観ることがない私でも
生で観るとなると ウキウキです♪ 

駅を降りてすぐ、スタジアムが見えてきたので
「あ~あれがスタジアムか~~!」 と言うと、

「おまえは、ふざけてるんか  」 とたーちゃんにいきなり怒られる。

私が指差したものはスタジアムと逆方向にある、大きな立体駐車場だったみたいです‥  チーン
  


これが、ホンモノのスタジアムです。

P1030780-1.jpg

でっかいスタジアム♪ 

会場に着いてまず、『チケットと受け取らなきゃ!』 です。
今回、チケットをネットで購入したんだけど、正式なチケットはこの会場で
受け取ることになってる。

受け取り窓口がわからず、ちょっと探しまわるが
係員に聞いて、ようやく窓口発見!

P1030784-1.jpg

じゃ~~~~ん   無事にチケット受け取れました~~。 
あとは、盛り上がるだけや~


P1030785-1.jpg

真っ赤なユニフォームを着て応援する観客が、続々と集まってきてます。
今日の試合は、バイエルン・ミュンヘンVSヴェルダー・ブレーメン だそうで
赤のほうがバイエルン・ミュンヘンです。
で、ヴェルダー・ブレーメンが緑のユニフォームでした。
サッカーチームに詳しくない私の頭の中では、赤VS緑です。


P1030809-1.jpg


客席は、ほぼ満席! 迫力あるサポーターの応援!
うん!テンション全開よん♪

でも、オフサイドのこともわからん私。

試合中、赤と緑の中にグレーが一人いることにビックリして
「たーちゃん!あのグレーは誰?!」 ってハリきって聞くと、

「審判じゃ! ボケッ  」 と怒鳴られた‥ 


P1030826-1.jpg

これは、今日たーちゃんが買ったおみやげで~す。
よくお風呂に浮かんでる、あれです。
子供が遊ぶ、アヒルです。
私はこっちのほうが、ふざけてると思うけどな~。
たーちゃんとっても気に入ってま~す☆



こんなカンジですが、とっても楽しく試合観戦してきました☆


あ。
試合の状況、結果はたーちゃんブログをご覧くださいませ

非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
