スポンサーサイト


チケット‥

【 ドイツ ・ ミュンヘン 】


8/11(火) 

昨日、ドイツのミュンヘンに到着。

ミュンヘンでは、1週間滞在予定です♪
その為に、ホテルではなくアパートメントタイプの部屋にしました~。
簡易的だけどキッチンもあるし、部屋も広めなのでのんびりしようかなと。

中欧の旅に出てからは、2~3日ほどの滞在で次の国(都市)へ移動してたので
けっこう疲れてきました。 1日のときもあったし‥・。

ヨーロッパは移動そのものは、時間も4~5時間程度だし、電車やバスも快適なので
それほど疲れないけど、移動する旅に次のホテルや交通手段を調べたり予約したりするので
それが結構、大変&面倒やねんな~。
しかも、ヨーロッパのほとんどの国は、数カ国に隣接してるから、
どっちへ進むか選択肢が色々考えられるので、いちいち迷ってしまうしね。

そんなことから1週間、開放されるってだけで、のびのび過ごせるので
このミュンヘンは、そういう意味でも楽しみにしてました ムフフ 


P1030727-1.jpg


P1030729-1.jpg


-1.jpg


ミュンヘンで、1週間の滞在を決めた理由がもう一つ。
土曜日にミュンヘンでサッカーの試合があるので、それを観るため サッカーボール
でも、肝心のチケットは、、、ありません。
ミュンヘンの街のとある場所でGETできるという情報があったので、
街に出て探してみたけど、チケットはGETできず。
試合間近なので、通常販売は締め切ってるのかな?
その情報自体が、デタラメだったのかな?
それも、よくわからず。。
正規の当日券の販売はないみたいだし‥ 


それでも、たーちゃんはGETしました アップロードファイル
ネットで、2人分のチケットGET!
昨日も、ネットで見たけど、一人分しかなかったみたいで、
今日見たら、2人分のチケットが出てたみたいです。
キャンセルが出たチケットなのかな?
私はよくわからんねんけど‥



とにかく....  サッカー観戦 第一弾  はミュンヘンで決定  音符 音符


楽しみだな♪♪

No title

>のぶちゃん
ロス日記見てますよ~。買付けハードですけど体壊さないようにしてくださいね。最年少スタッフ、元気なってよかったですね!ショッピングカートGETして、うきうき♪なってるのが、可愛くて笑えました。


>夢追人さん
フュッセンのお城は行こうか迷ってるんですけど、
ライン川下りは是非、してみたいな~と!
古城のユースは人気みたいですね~。
予約がとれれば、泊ってみます☆
ドイツはビールが安くて種類が多いので
その点でも、ステキな国ですね☆


>みよみよ
まだミュンヘンですよ~
ネットで調べて、行ってみますね。
毎日自炊してて、まだドイツではビアホールやレストランに行ってないんですよ。

ミュンヘンからフランクフルト、マインツ、ケルンと北上していく予定なので、ドイツ料理&ビールを楽しんできま~す。

No title

まだミュンヘンかな?
「ホッフブロイハウス」っていう、有名なビアホールがあります。
めっちゃ「ドイツに来たーーーー♪」って気分を味わえるよー。
世界一周、うらやましすぎるわー。
楽しんでね♪♪♪

No title

ドイツに行ったのなら、ライン川下りがお勧め。そして途中で下船して、本物の古城のユ-スホステルにも泊まれるよ。フュッセンの街で自転車を借りてノイシュバレンタイン城にツ-リングもいいよ。もし行ければ是非!

No title

いつも楽しくブログ読んでるよ~
今ロスです。
ブログ書いてるから見てな~
まゆみたいにゆっくり旅したいけど・・・
無理やわ
まゆに対抗して仕事びたりってブログでも書こかな(笑)
ロスから戻ったら次は韓国に買付行く予定です。
貧乏暇なしやわん
これからも元気なブログ楽しみにしてます。
頑張って!!

No title

>ゆうこ
元気~~?? めちゃ進んでるよ~♪ 珍しくテキパキ動いてるわ。暑かったり、肌寒かったりするけど、何とか体壊さず元気で旅してるよ~。
仕事は忙しいの? やっぱ旅行は楽しいよ~♪

から揚げの美味しい居酒屋ミュンヘンは知らんけど‥
ミュンヘンって行ったら、ソーセージとビールの街やから、ミナミにミュンヘンっていう古いビアホールは確かあったよ。

おひさ♪

まゆみぃ~v-22
久しぶりにみたら、めっちゃすすんでるやんv-14
元気そうでうれしいわぁv-82
今は、ミュンヘンでのんびりしてるんやね。
ミュンヘンっていったら、日本で唐揚げが有名なミュンヘン(梅田とかにある居酒屋さん)と関係あるんかなv-237v-236
まだ、まだ長旅続くけど気をつけて楽しんでね~v-10
これからも、旅びたりたのしみにしてるv-266
非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
