

お天気は雨

【 スロヴェニア ・ ブレッド湖 】


8/4(火)

朝、起きてすぐに窓を見た。
「やっぱ、雨かぁ‥ 傘あお 」   ガッカリ‥‥  かお
とりあえず、二度寝。 いや、ふて寝 寝る

昨日、ウィーンからスロヴェニアのブレッド湖へ移動してきた。
ブレッド湖は、ゆっくり歩いても3時間ほどで1周できる小さな湖。
まわりは山。湖の中に、小さな島。崖の上に、小さなお城。
ほんま、それしかない田舎街やけど、その景色が美しくて
多くの観光客が訪れる、スロヴェニア自慢のリゾート地やねん。

たーちゃんのリクエストがあって、その景色を見る為にきたのに~
昨日から、大雨‥ 雷までも‥ カミナリ pkk

『明日は晴れますように‥』ってお願いしたのになぁ。
私の願いは届かなかったみたいです かお


昼過ぎ、相変わらず曇ってるけど
雨はやんでるようなので、散歩に出てみることにしました。


P1030404-1.jpg


あぁ~~天気が良かったらなぁ
すっごいキレイなモスグリーン色やったんやろうなぁ。
いやいや、天気が悪くてもキレイやったよ~。
小さくて、可愛くて、うっとりするような雰囲気やねん。
散歩したり、白鳥にエサをあげたり、ボートに乗ったり、サイクリングしたり
ただベンチに座ってたり、、
この景色を見ながらやったら、ものすごい贅沢な時間になるわ。

P1030417-1.jpg


P103040701.jpg


100mの高さの崖の上にある、ブレッド城。


結局、天気が悪いままやったけど
ブレッド湖の魅力を感じることができたと思います。

また、ゆっくり来たいなぁと。







非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
