スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予防接種

世界一周に向けて、予防接種!

私らがチョイスしたのは狂犬病、A型肝炎、破傷風、黄熱 日本脳炎。

だけど、一日に全部いっぺんに受けられへんから、今日はA型肝炎と狂犬病。

大阪で、予防接種を受けられる病院のほとんどに、値段を問い合わせて

一番安い病院で受けることにしてんけど

病院によっての値段の差にはものすごい驚いた!

狂犬病を例に、私が受けたA病院5040円 一番高かったB病院は15750円!!

なんと3倍!!!

予防接種って、一種類2~3回受ける必要があるから、値段の差って大っきいのよ。

初めは、家から一番近くの病院で受けようって軽く考えて、予約までして、

で!値段を確認したら、A型肝炎、狂犬病、破傷風の一回の合計24000円

二回ずつ接種するから、倍の合計48000円 私らは二人だから、その倍の96000円!


う~~~ん 高いなぁ。でも仕方ないかぁ。って、一瞬受け入れそうになってんけど‥

いや、いや。いや!他の病院に一度問い合わせてみよう!

って思って調べまくったら、すっご~~い!!

一番安かったA病院なら、合計62160円!

おおぉーーすごい!同じことするのに、こんなに値段が違うんやぁー







非公開コメント

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。