

マンマ・ミーア!

2/25(水) 

15年の付き合いになるけど、3人で映画みるんって初めて!?

結婚式終わったら、3人でゆーっくり飲み ビール に行こう
って、かおりんとますと言ってたんやけど

何気に今日は、飲み会だけじゃなくて一日色々遊ぼう!なんて思って
映画みてボーリングして~って計画立てました。

映画はマンマ・ミーア!

ケド‥これ、あんまりやった 涙 
なんかCM見て、Happyなカンジでいいか!って思ったけど
う~~ん、ミュージカル的な映画が嫌いな私らにとっては
面倒くさい映画やったなぁ。
ま、 『親友3人組』 ってとこかぶってるから、よかったけど 汗;

次はボーリング!やったけど
「やめとく?」「うん、やめよ」「もう、このまま飲みに行こ」って
全員一致でボーリングは中止笑 ムフフ


映画観ただけでも、優秀やーっていいながら乾杯なり~jumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R
やっぱ3人で飲むんは一番落ち着くねぇ。
15年前バイト先で知り合ってから、ずっと何するんも一緒やったからなぁ。
結婚と私の旅立ちいう節目で、
ホンマは、近場でもいいから温泉旅行とか行きたかってんけど
時間の都合なんかで、ちょっとムリっぽくて断念しちゃっいましたが
また今度、行けばいいよね。
子供できてたら、連れてけばいいし。うん、いつでも行ける。
そんな風に思えるツレが2人もいて、良かったなぁ。



久しぶり♪

2/24(火)

前の前の職場仲間と久しぶりに集まりました。
今回はすごいの 『絵文字名を入力してください』 つづきで ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

昨年11月に入籍したミキティ。
来月挙式予定のみよみよ。しかも、おめでた赤ちゃん やって 3はーと 


報告を聞いたとき、びっっくりしたし、ホンマ嬉しかった~!

しかも、アメリカ・シカゴに住むピロコが帰国中やったから
こーやって全員揃うことが実現できました うふ

いつも思うけど、みんなすっごいパワーがあんねんなぁ~
好きなことやって、努力して、幸せ掴んでて キラキラ(オレンジ)
すっごい刺激になんねんっ!

北海道に一人旅でてたーとか、アロマの勉強して仕事してるよーとか
会うたびに、新しい話きけて、おもしろいkao02ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
今回もいっぱいパワーもらったわぁ

もっともっといっーーぱい喋りたかったんなぁ。
次にこーやって揃うのは、1年以上先になりそうやけど
また違ったみんなに会えるんやろね!
そのときを楽しみにしてまーーす♪


IMG_1827.jpg


海外保険

2/23(月)

海外保険に入りました~絵文字名を入力してください

保険会社は日本興亜損保。
補償内容を最低限に絞って、
バラ掛け 【治療・救援費用300万 賠償責任1億 携行品損害20万】
期間は1年半 2人の合計¥239500 高いなぁぁぁ汗

もちろん、いろんな保険会社へ問い合わせしたり、ネットで調べたりしたけど
保険会社で有名なAIUなど、ほとんどの保険会社は
最長保険期間は6ヶ月で、私らみたいな6ヶ月以上の「観光」旅行者は、
そもそも保険会社をあれこれ選ぶことができないのだ~汗

バラ掛けにした理由は、ズバリ安く上げるため~
セットプランなんかにしたら、
へたしたら2人で50万くらいになるねんで~ ヒィー simplemodern30 オソロシイ‥
だから、いらんやろう~って補償は省くことに。
その中でNo1にいらんやろぅって思ったのが、
賠償責任 【人をケガさせた時とか(車の運転中は適用外よ!) ものを壊した時とか】
やってんけど、
でも、これ掛け金が 800円 とかで、えらい安いから
ハリきって 1億 絵文字名を入力してください  とかかけちゃいました~(笑) てへっ


そういや、私。
3年前オーストラリアに1年行ったとき、海外保険入ってなかったけど
オーストラリアで数多く会ったワーホリメーカーで
海外保険の入ってない人は一人もいなかった!!
はじめは 「保険なんていらんやろう 」っておひさまノー天気に思ってたけど
途中で 「保険入ってないねん」って言うのが、ねこ はずかしくなったの
憶えてる絵文字名を入力してください あは
幸運にも保険入ってなくて困ったことはなかったけど‥ね。

安心して旅行を続けるには、海外保険は必須!やと思いますーすたこら

初!甘デジ

2/22(日)

こだわりなく、何でも適当に打つほうやけど
甘デジはしたことなかった。
1円パチンコは一回だけある‥けど

昨日、ダイスケ&エリナ カップルといつものようにパチンコの話題になって、
2人が甘デジもいいよ~冬ソナがいいかも~なんて言ってたもんやから


2人して行っちゃいましたーー絵文字名を入力してください

ひっさびさに、勝っちゃいましたーーきゃー やったーピース  
もちろん、冬ソナしたよハート

ギャンブル大好きな私らでも、
最近は時間もないし、ごぶさたしてたけど~~
たまには、ええねぇ。

調子にのって通ってしまうと、負けるけどね‥ 

サプライズプレゼント

2/21(土) 

今日は、盛り上げ役をお願いしたダイスケくんと彼女のエリナちゃんから
お誘いがあって、エリナちゃんのバイト先のお店 『 ぐるぐる うずまき 』へご飯を食べに行きました 

すっごい、おいしかったです~絵文字名を入力してください
ダイスケくん、エリナちゃん本当にごちそうさまでした(>ω<) アリガトウ!!

そして、2人からな・ん・と プレゼントが!! プレゼント !!!

中を開けてみると、たーちゃんにはG-SHOCK
私には、Baby-G の時計おやつの時間

キャーーーやった 買わなきゃ!って思ってたのやー!
ウレシイ♪ 
超気に入ったーーーー!!!

もう、感動

2人とも、ホンマにありがとう。
大事に使わせてもらうね。

1年半~2年くらい前やったかなぁ
ダイスケくんとエリナちゃんが大阪に住むようになって以来
2人には本当いろいろお世話になったなぁ。
4人でご飯食べに行ったり、いつも楽しい時間を過ごしてたなぁ。

こーやって、ご飯食べに行ったりするのが
しばらく出来ないと思ったら、すっごい寂しい絵文字名を入力してください

年内に結婚予定ってことなので、
新婚旅行ん時に、会えたらウレシイなぁぁって思ってます。



引越の準備

2/17(火)

出発は3/15やけど、今の家は2/末で引き払って出発までの
2週間ほどは、うちの実家で過ごす予定。

処分する荷物も、実家へ持ってく荷物も、
なんだかんだあるもんね~ぐるぐる

かと言って、引越屋に頼むほどじゃないから、自分らで運ぶつもりやねんけど
今日は荷物の一部を、妹の旦那の車を借りて運びましたトラック
少しでも運んでおいたほうが、引越の日にラクかな~って。
って言うか、ヒマやし運どくか~ってha-ri...

処分する家電は回収業者をかおりんに紹介してもらって、手配完了ha-ri... 
さすが、かおりん!ここの業者はめちゃ安かったわ!
冷蔵庫以外やったら、どーんなけあっても5000円ポッキリビックリ
他の回収業者に問い合わせしてみたけど、3万円~とかやったもん。

家具に関しては、そんなないけど、区役所に連絡して、こっちも手配完了!

ちょうど、管理会社から連絡あって、立会いの日程も決めて、
ようやく2/末に無事に引越しできるかなぁ~って一安心絵文字名を入力してください

出国日

2/13(金)

天気予報を見たら、昼から雨 F☆Cultivation・傘(青) やったので
今日は家で、あれこれ調べたり手配することに。

そして、出発日が3月15日に決定しやしたーー びっくりまーく

大阪・関空からジェットスター直行便で、オーストラリア・ゴールドコーストまで。
サーチャージ・諸費用込みで一人¥54650 kira 安い kira

本当は一番初めの都市はケアンズ!って決めてたけど
今はジェットスターで大阪からケアンズまでの直行便がでてないし
他の航空会社やったら高くなるし。
じゃ東京から出発するか!とか‥
色々、悩んだけどやっぱジェットスターの安さに負けて
行き先を変更しちゃいました。

予定では、ゴールドコーストからケアンズまで行って
ケアンズから、シドニー飛んで、シドニーからニュージーに入ろうかと。
ただ、予定は未定。
ゴールドコーストに着いてから、また決めたらええやん♪って2人で言ってます 絵文字名を入力してください

や~~いよいよやねぇ ハート
めーちゃ楽しみやし、日にちも決まって一安心した反面、

なんかちょっと寂しさも感じてきたなぁぁ あせ


あと一ヶ月。あっという間かも知れんけど
残りの大阪での毎日を、準備しながらいっぱい楽しんで過ごそうと思います ☆

やることリスト

2/12(木)

結婚式と旅の準備。
あまりにもやることが多いので2ヶ月くらい前に、
たーちゃんがエクセルでやることリストを作ってくれたんやけど
最近そのリストに済マークをつけてくのが、
楽しくて楽しくてきゃぴッ音符01

今日は、HISに行って、内祝い買いに行って、銀行行って、
ネット解約の電話して、転送届だして、、、
いっぱい済マークつけれたので
大大大満足てれきらきらきらきら の日になったよー うひひ


HIS行って、空席状況を聞いたら春休み・卒業旅行に重なるから
けっこう空きがない‥ 絵文字名を入力してください やばい。

いつでも出発できる身分だと思って油断してた。
とっとと、決めなくては!
ダラダラと日本にいることになってしまう … いやや …
さすがの私らもちょっと焦ってきたよ。


明日、がんばって決めるぞ!






お疲れさま

2/10(火)

結婚式の翌日、新幹線で大阪に戻って
家に着いたのが16時。

もうヘトヘト‥絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
家に着いたら、疲れがどーっと出てきて
そのまま、次の日の朝まで爆睡顔


今日くらいになって、やっと元気になってきたよおんぷ

やっぱ、結婚式まで色々と忙しかったし、当日はいっぱい気張ってたんかなぁ。
まー仕事もしてないから、好きなだけボケーっとできたのもあって
この2日なーーんも、やる気になれず、ボケボケしてました。


で、ようやく、次は世界旅行に向けて!って気になれて
出来上がってるパスポートを取りに行ったり
銀行へ名義変更行ったり、その為に住民票取りに区役所行ったり
がんばったー。
女って大変。結婚したら、色々名義変更やらなアカンからなー。

旅行まで、あと少しなので、時間を無駄にしないように、テキパキ
動かなくては!!




二次会

2/7(土)  

披露宴が終わって、

打掛脱いだら、「フーーーー」絵文字名を入力してください
無事に披露宴が終わった安心感もあって、急に体が軽くなった てれ

一旦ホテルへ戻って、次は二次会~おんぷ

IMG_1773-1.jpg




ステキなレストランBarやった絵文字名を入力してください


人数も15人くらいやし、二次会ってより「打ち上げ」みたいなんでいいから
居酒屋とか適当なとこに予約だけしてて~って、たーちゃんが友達にお願いしたのに

Bar貸切で用意しててくれて、
でっかいケーキ用意してくれて、
わざわざ、二次会に駆けつけてくれた友達もいて、
ホンマ泣きそうやった。


IMG_1784-1.jpg


IMG_0428-1.jpg


IMG_0429-1.jpg


たーちゃんの友達のほとんどが、今日が会うの初めてやったけど
みーんないい子で、楽しくて優しくて、男らしい人たちやった。

ちょっと感動したもん。

IMG_0451.jpg


女の子は、私のツレ3人だけやから、ちょっと寂しいかなぁって
思ってたけど、
ぜーんぜんっっ、そんなこと感じさせへんくらい。
かおりん暴走モードに入って(笑)
10人分くらいの働きをしてくれてたから、ホンマよかった。⇒(これ、たーちゃんが実際に言ってた)

すっごいにぎやかで、盛り上がった二次会・三次会やったよ。



もっともっと、書きたいこと溢れてるけど、
うまく言葉にできなくて、こんな感じになっちゃっいましたが
今日一日のことは、何から何まで
みんなへ感謝の気持ちでいっぱい。幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
これからも、仲良くしてね。




結婚式当日

2/7(土) 

とーーーっても幸せな日でした涙

挙式・披露宴に列席して下さった方、大阪から来てくれた家族と友達
めーっちゃ感謝です。

ホントにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せになります!


朝、ワリとぐっすり寝れたので、すっきり!!やねんけど、どっか不安。
何やろーこの感覚。緊張でもないし‥
そう言えばかおりんも、そんなこと言ってたなぁ なんて思いながら
朝食とって、用意して、式場に向かって、

式場に着いたら、もううちの家族が着いてる!はやっ!!

うちの家族と友達3人は朝早く大阪からバスで来てくれたんやけど
到着予定の1時間も前に着いたみたいで‥
みんな疲れ顔sn ごめんねーーありがとう

で私たちは着替え。またこれも予定より早く終わって、
白無垢でめーっちゃ苦しいのに、まだ式まで1時間半もあるやん汗;

挙式まではみんなに会わんとこうって思ってたけど、
ヒマすぎるし、このままやったら白無垢の苦しさに耐えれそうになかったから
みんなに挨拶することに。
紋付袴・白無垢(綿帽子)姿で、じゃーーーん登場。

両親、親戚、友達みーんな私らのために集まってくれたんやなぁって
思ったら、ほんまにありがたい気持ちでいっぱいやった。
30人って大きな披露宴じゃないって思ってたけど
でも30人も!集まってくれてんなーって思った。



そろそろ挙式です。神前式。
いやーこれは良かったよ。うんうん。
チャペルもいいけど、どっちかしかできひんねんやったら
絶対、神前式!やってん。
なんか、あの重ーい、かたーい雰囲気がいいねん。
神主さん、92歳やった。(あとで自己紹介してた) ドラゴンボールに出てきそうな
キャラクターに見えてなんかウケたひよこ


IMG_0260-1[1]-1



IMG_0266-1.jpg


披露宴は色内掛けにお色直ししたよ♪
重いかつらもとったし、テンションあがってきたでー♪
入場するとき、全然緊張しんかった。以外ー。
なんかワクワクしたよ。


IMG_0310-1[1]




司会席にクサ、音楽・照明にコウヘイがいるのが見えて、なんか
楽しかったし、嬉しかった。

たーちゃんの友達の余興はバカうけやったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 もうサイコーー
すっごいおかしくて、嬉しくて。


IMG_0331-1[1]


IMG_0327-1[1]


IMG_0341-1[1]



そのあとの姪の(私が強制的にお願いした)カラオケ 音符 もーーーカワイイkao02



かおりんのスピーチ‥泣くね涙

IMG_0359-1[1]



スピーチん時の音楽は、わたしとかおりんの思い出の曲をサプライズで流したんやけど、
かおりんもボロボロ泣いてた。


IMG_0381-1.jpg


披露宴終わるの、あっと言う間やったなぁ。
すっごい楽しかった。みんなのおかげやなぁ。

感謝感激です。ほんまにアリガトウ。


次は二次会です。



遡って2月2日

前職場の、亀井代理、長野主査、塚田主査より

結婚のお祝いにお花を頂きました。

キレイな真っ赤なバラとプリザーブドフラワーが送られてきて、ビックリ!!!

本当にアリガトウございました。

嬉しくて嬉しくて感動しました。


IMG_1724-1.jpg

結婚式まであと1日

2/6(金)

よし!今日は、式場へ行って打ち合わせ。
引出物やらも、搬入。

両親への花も、準備完了。
母へはプリザーブドフラワー。父へは生花と、プレゼントを用意しました。
たーちゃんのお父さんへはコーヒーが大好きなので、マグカップ カップ
私のお父さんへはビールが大好きなので、ビールグラス ビール

私もたーちゃんもこだわりだせば、止まらない性格で(特にたーちゃん)
このお父さんへのプレゼントもそれから引出物も、あと引き菓子、見送りギフト、席次表などには
かなーーり、色々お店回ったり、ネットで探したり、時間かけたなぁ
どうせやったら、喜んでもらえるものを!って

喜んでくれたらいいなぁぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


今日こそ、早く寝るよー!
ああドキドキしてきた。いよいよ明日や~。
大丈夫かなぁ。。


いよいよ浜松へ

2/5(木)  浜松へ出発!

7日の挙式まで、あと2日。
浜松に着いて、まずは結婚の報告に、お墓参り zoomzoom001

お昼に「うなぎ」食べようと思って、たーちゃん(旦那)の友達ナオキに教えてもらった
おいしいうなぎ屋さん「井口」へ行ったら、

あれ?? ここ‥カウンターしかない‥???
ちょっと、待ってーーーーー持ち帰り専門店って書いてるーーーえぇbikkuri01

ってことで、となりのうなぎ屋「うな新」で、食べてきました 笑い。
おいしかったよ~~


続いて、音楽と照明までもをお願いすることになっちゃた
たーちゃんの友達コウヘイの家に、打ち合わせ
コウヘイ、風邪ひいてたのに、本当にアリガトウね。

ご飯はたーちゃんの実家でご馳走になりました。
ごちそうさまでした。

あと引出物を詰めたり、見送りギフトをラッピングしたり
たーちゃんは、ウェルカムスピーチと謝辞の練習 etc‥

明日もいっぱいやることあるってのに、寝たのは夜中の2時
ギリギリまで忙しいなー結婚式ってホンマに大変やなー。

でもでもあと2日。ホンマに楽しみやなぁ



かおりんの結婚式

1/31(土)  

親友かおりんの結婚式へ行ってきました。

チャペルの扉が開いた瞬間、号泣 っっ jumee☆faceA76
振り向いたらますみも、号泣 汗とか

かおりん、めっちゃキレかったーーーキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)
ウエディングドレスも、真紅のドレスもすっごい似合ってて、可愛かったーーーflower


それにしても私のスピーチ‥ やばかったなぁ。。
泣くやろうなぁって覚悟はしてたけど、思ってたくだりよりはるか前に、ボロボロ涙がでて、
喋れんくなってもーて、周りから「がんばれー」とか「ゆっくりー」とか励ましの声なども、飛び交う始末。
恥ずかしかった‥‥‥orz
15年べったり一緒にいた相棒。
あまりにもいろんな思いが湧き上がってきて‥。


本当にいい挙式・披露宴やった!
二次会は、ますみが手配をしたBar!ここも最高に雰囲気Goodやった!
ますみ、ご苦労様。
何も手伝いできんくて、ごめんな。一人で大変やったと思う。アリガトウ!


すっごい良い一日やった。
かおりん、ホンマにおめでとう♪
末永くお幸せにね。



画像 019-1




画像 037-1



画像 124-1

ネイルアート

1/30(金)

スカルプやってきた~~~~♪
やぁ~~4年ぶり。こんなことすんの。

テンション上がるわっ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


けど、メールしにくっ! 家事しにくっ!

長い爪慣れてへんから、大変絵文字名を入力してください


いよいよ、明日はかおりんの結婚式。

スピーチちゃんと言えるかな。。。


IMG_1533-1.jpg


ショッピング~

1/29(木)

土曜日に控えたかおりんの結婚式の為の
服とかアクセサリーを買いに、今日は妹とショッピング。

妹と2人でショッピングするのは久しぶりやったなぁ。
すでに三児の母である妹は、忙しくてなかなか時間がないねんなぁ。
妹とはやっぱり好みは似てるし、安いものに目がないのも似てるし
気もつかわんし、すっごーい楽しかった。いっぱい買えたし♪

時間たつの早かったわ。
妹は幼稚園のお迎えがあるので、4時には解散。


妹と買った、大量のアクセサリー。
家帰ってみると、ガラクタに見えてきた‥
300円均一やもん‥こんなもんか。

フォトスタジオ

1/27(火)

スタジオに写真を撮りに行ってきました。
挙式、披露宴は和装なので、前撮りとして
洋装(ウエディングドレスとカラードレス)で、写真撮り。

ここのスタジオすごいよかった!!!!
ヘアメイク、衣裳選び、撮影など4~5時間かかったけど、
リーズナブルな値段で、楽しませてもらって、いい記念になった!

撮影は、いろーんなポーズで200カットくらい。
2人で見つめ合ったり、寝転んで花びら散らしたり‥(笑)
はずかしいくて、おかしくて、爆笑しまくり~
よく旦那が付き合ってくれたなぁって、、旦那へ感謝しました。

お気に入りの写真を選んで、そのカットを席次表の新郎新婦のプロフィール欄に
使うことができたので、満足。うふふ。。

プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
