

結婚式の打ち合わせ

今日は友達の家に行ってきた~

私の1週間前の1月31日に挙式予定のかおりん。

披露宴とか引き出物とか、どうすんのか

情報交換みたいな感じ。


で、かおりんのダーリンがキムチ鍋作ってくれた~うまかったぁぁニコ




同じ時期に挙式する友達がいるって、いいよー。

いろいろ役に立つ情報もらえるし、

テンション一緒やから、なんか嬉しいし、楽しいし♪

しかも、私とかおりんは結婚に対しての価値観とかコンセプトが似てんねんなぁ。




身内と少数の友達で、ちーさっく。

お金はできるだけかけない。

ケーキカット?キャンドルサービス?
別になくていいけど。

ウエイトベア?
いらんいらん そんなもの。

ってなカンジで

披露宴の演出にはまーーったく興味がない‥
















浜松へ

浜松に行ってきました。

結婚式場の申し込みと打ち合わせで。

そして、ようやく結婚式の日にちが決定しました~♪

2月7日(土) 【先勝】 ですが、 挙式は午後から‥♪♪

六曜にこだわりがない私たちだったから、日時はすぐに決まったけど

でも、招待状とか披露宴の内容とか、衣装とかあれこれあれこれ

気づけば4時間‥。疲れた‥。

結婚式当日まで、もう浜松に来ないつもりで、全部決めてまう勢いでいたけど

決めれるわけがない。あまかった。あますぎたーー。

「もう挙式当日まで、くる予定ないんですよねぇ~(^^)」って私が言ったときの

プランナーの顔 『は???』 あきれてたなぁ。


IMG_1338_convert_20081126223834.jpg



プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
