

ハロウィン!

ピンク怪獣日本上陸!!

PA310093.jpg
可愛いすぎる!!



再会

【 中国 ・ 上海 シャンハイ 】


3/18(木)

昨日の夜、上海在住のホリイさんに再会。
ホリイさんに初めて会ったのは、雲南省の麗江。
約3週間前かな。

ホリイさんは、麗江で飲みに誘ってくれたり、
ビザのことを詳しく調べてくれたり、
会ったばかりの私たちに、本当に親切にしてくれた。

そして、上海でもいっぱいお世話になってしまった。
本当にありがとうございました。


P1100798-1.jpg
ホリイさんに、夜景がきれいに見えるBarへ連れて行ってもらった。
写真がきれいに撮れないのが残念だったけど、ものすごいキレイな夜景やった♪
こんな夜景を見るのは、初めてかも!
やっぱ、ええとこ知ってるなぁホリイさん。

ホリイさんの住んでる家にもお邪魔したんだけど、
家がある付近は、高層ビルが立ち並ぶ近代的な上海とは、
また違った街並みで、そういう上海を見ることができたのも良かったなぁ。
これまで旅行してきた中で、たくさんの日本人、外国人の旅行者、
現地の人に出会ったけど、何度も人の親切に助けられたり、
温かい気分になったことがあった。
そしていつも、「私は、親切にしてあげてるかな?」って
考えさせられてしまう。
親切にしてくれた人に、お返しができないときもあるけど、
私が親切にしてもらった分、他の人に親切にしてあげることが、
お返しをすることになるかなぁと、今思います。


P1100723-2.jpg
上海の庭園、預園。

P1100737-3.jpg


P1100733-4.jpg


P1100750-5.jpg


P1100766-6.jpg


1ヶ月いた中国も今日が最終日。
中国はやっぱり広くて、1ヶ月では全然回りきれなかったけど、
見てきたいくつかの都市は、全てそれぞれの面白さがあったな。
何より、中国は宿がどこも清潔で設備が整ってた点で、
私にとって一番旅がしやすかった国かもしれん。

中国を旅できてヨカッタなぁ~。


明日は本当に最後の国、韓国です!

お疲れさま

2/10(火)

結婚式の翌日、新幹線で大阪に戻って
家に着いたのが16時。

もうヘトヘト‥絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
家に着いたら、疲れがどーっと出てきて
そのまま、次の日の朝まで爆睡顔


今日くらいになって、やっと元気になってきたよおんぷ

やっぱ、結婚式まで色々と忙しかったし、当日はいっぱい気張ってたんかなぁ。
まー仕事もしてないから、好きなだけボケーっとできたのもあって
この2日なーーんも、やる気になれず、ボケボケしてました。


で、ようやく、次は世界旅行に向けて!って気になれて
出来上がってるパスポートを取りに行ったり
銀行へ名義変更行ったり、その為に住民票取りに区役所行ったり
がんばったー。
女って大変。結婚したら、色々名義変更やらなアカンからなー。

旅行まで、あと少しなので、時間を無駄にしないように、テキパキ
動かなくては!!




二次会

2/7(土)  

披露宴が終わって、

打掛脱いだら、「フーーーー」絵文字名を入力してください
無事に披露宴が終わった安心感もあって、急に体が軽くなった てれ

一旦ホテルへ戻って、次は二次会~おんぷ

IMG_1773-1.jpg




ステキなレストランBarやった絵文字名を入力してください


人数も15人くらいやし、二次会ってより「打ち上げ」みたいなんでいいから
居酒屋とか適当なとこに予約だけしてて~って、たーちゃんが友達にお願いしたのに

Bar貸切で用意しててくれて、
でっかいケーキ用意してくれて、
わざわざ、二次会に駆けつけてくれた友達もいて、
ホンマ泣きそうやった。


IMG_1784-1.jpg


IMG_0428-1.jpg


IMG_0429-1.jpg


たーちゃんの友達のほとんどが、今日が会うの初めてやったけど
みーんないい子で、楽しくて優しくて、男らしい人たちやった。

ちょっと感動したもん。

IMG_0451.jpg


女の子は、私のツレ3人だけやから、ちょっと寂しいかなぁって
思ってたけど、
ぜーんぜんっっ、そんなこと感じさせへんくらい。
かおりん暴走モードに入って(笑)
10人分くらいの働きをしてくれてたから、ホンマよかった。⇒(これ、たーちゃんが実際に言ってた)

すっごいにぎやかで、盛り上がった二次会・三次会やったよ。



もっともっと、書きたいこと溢れてるけど、
うまく言葉にできなくて、こんな感じになっちゃっいましたが
今日一日のことは、何から何まで
みんなへ感謝の気持ちでいっぱい。幸せな気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
これからも、仲良くしてね。




結婚式当日

2/7(土) 

とーーーっても幸せな日でした涙

挙式・披露宴に列席して下さった方、大阪から来てくれた家族と友達
めーっちゃ感謝です。

ホントにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

幸せになります!


朝、ワリとぐっすり寝れたので、すっきり!!やねんけど、どっか不安。
何やろーこの感覚。緊張でもないし‥
そう言えばかおりんも、そんなこと言ってたなぁ なんて思いながら
朝食とって、用意して、式場に向かって、

式場に着いたら、もううちの家族が着いてる!はやっ!!

うちの家族と友達3人は朝早く大阪からバスで来てくれたんやけど
到着予定の1時間も前に着いたみたいで‥
みんな疲れ顔sn ごめんねーーありがとう

で私たちは着替え。またこれも予定より早く終わって、
白無垢でめーっちゃ苦しいのに、まだ式まで1時間半もあるやん汗;

挙式まではみんなに会わんとこうって思ってたけど、
ヒマすぎるし、このままやったら白無垢の苦しさに耐えれそうになかったから
みんなに挨拶することに。
紋付袴・白無垢(綿帽子)姿で、じゃーーーん登場。

両親、親戚、友達みーんな私らのために集まってくれたんやなぁって
思ったら、ほんまにありがたい気持ちでいっぱいやった。
30人って大きな披露宴じゃないって思ってたけど
でも30人も!集まってくれてんなーって思った。



そろそろ挙式です。神前式。
いやーこれは良かったよ。うんうん。
チャペルもいいけど、どっちかしかできひんねんやったら
絶対、神前式!やってん。
なんか、あの重ーい、かたーい雰囲気がいいねん。
神主さん、92歳やった。(あとで自己紹介してた) ドラゴンボールに出てきそうな
キャラクターに見えてなんかウケたひよこ


IMG_0260-1[1]-1



IMG_0266-1.jpg


披露宴は色内掛けにお色直ししたよ♪
重いかつらもとったし、テンションあがってきたでー♪
入場するとき、全然緊張しんかった。以外ー。
なんかワクワクしたよ。


IMG_0310-1[1]




司会席にクサ、音楽・照明にコウヘイがいるのが見えて、なんか
楽しかったし、嬉しかった。

たーちゃんの友達の余興はバカうけやったふるーつ☆Cultivation・キラキラ星 もうサイコーー
すっごいおかしくて、嬉しくて。


IMG_0331-1[1]


IMG_0327-1[1]


IMG_0341-1[1]



そのあとの姪の(私が強制的にお願いした)カラオケ 音符 もーーーカワイイkao02



かおりんのスピーチ‥泣くね涙

IMG_0359-1[1]



スピーチん時の音楽は、わたしとかおりんの思い出の曲をサプライズで流したんやけど、
かおりんもボロボロ泣いてた。


IMG_0381-1.jpg


披露宴終わるの、あっと言う間やったなぁ。
すっごい楽しかった。みんなのおかげやなぁ。

感謝感激です。ほんまにアリガトウ。


次は二次会です。



プロフィール

mayumiza

Author:mayumiza
ただ今大好きな旅行はお休みし、昨年12月に誕生した
可愛い娘と過ごす何気ない毎日を満喫中☆
初めての育児に奮闘しながら、楽しい日々を送ってまーす。

FC2カウンター
最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
